2009年11月14日のヘッドライン
はてなブックマーク - 製作期間が4年を越えるWiiの超大作『FFCCクリスタルベアラー』 初日26000本 : はちま起稿
http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/htmk73/archives/748390.html
Louis ゲームが売れなかったことを喜ぶゲームファンにはなりたくないなぁと思った
Wii『TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS』“ネットワーク実装奮戦記”
http://www.capcom.co.jp/blog/vs/blog/20091113_381.html
Wiiのネットワーク関連はどうなんだ?、という意見をよく聞きますが、
今回、対戦格闘ゲームというネットワークではかなりシビアな内容を
要求されるジャンルでタイトルを作成しましたが、
割と行けるな、という印象を受けました。
あと、上にある通り、正直な話、
有線でつなぐのと無線でやるのでは
もちろん、有線のほうが早いです。
社長が訊く『New スーパーマリオブラザーズ Wii』
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/smnj/vol1/
岩田
今日のテーマは
『New スーパーマリオブラザーズ Wii』ですが、
いきなり最新作の話から入るのではなく
『マリオ』のルーツの話から訊いてみたいと思います。
Death Crimson Resonance » エコールロゴのデータ公開
http://deathcrimson.info/wordpress/?p=144
デスクリムゾンSSの会社ロゴデータを公開します。レイヤーに分かれているので、他の文字に置き換えて使うことも可能です。
ついでにエコールロゴのBGMフルバージョンも公開
「ゲームセンターCX」スタッフが総力をあげて贈るDVD-BOOK『ザ・ゲームメーカー』が登場! - CDJournal.com ニュース
得する人の少ないWindows7でのソフトウェア動作確認リスト - 見ろ!Zがゴミのようだ!
http://d.hatena.ne.jp/torin/20091027/1256660864
同人ゲーム9割。