「ブンブン丸とバーチャ2やろうぜ」 中止のお知らせ

※2012/12/24 08:20:28 話を広げようとして失敗したので、書き直し、改題しました。

ブンブン丸とバーチャ2やろうぜ」 中止のお知らせ : オレ的ゲーム速報@刃

http://megalodon.jp/2012-1218-2040-03/jin115.com/archives/51918954.html

来週、ニコニコ生放送にて予定していた
ブンブン丸とバーチャ2やろうぜ」オレ的ニコ生放送@JIN クリスマススペシャルは
諸事情により中止となりました。
誠に遺憾ながら外部からの圧力が掛かった為です。

Twitter / BUNBUN_fam: 俺的ゲーム速報の中止がアナウンスされたので補足。バーチャの配 ...

https://twitter.com/BUNBUN_fam/status/281043275966717953

俺的ゲーム速報の中止がアナウンスされたので補足。バーチャの配信するから出演してほしいっていう話をくれた吉田さんにちゃんと番組名確認してなかった俺のミスです! 企画がRTされてたのを見て俺がビックリっていうw

https://twitter.com/BUNBUN_fam/status/281044087510028288

俺の立場的にそこは出ちゃまずいっしょ! ってツッコミ入るのも当然かと。誤解招いちゃって皆さん申し訳ない! 仮とは言え企画の話を進めていてくれてたJinくんもごめんね!

オレ的ゲーム速報@刃は、早売りされたファミ通の情報を毎週転載しているブログです。
http://megalodon.jp/2012-1223-0820-07/jin115.com/tag/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E9%80%9A%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC
そんなオレ的ゲーム速報@刃との共演をファミ通編集者のブンブン丸氏に持ちかけるというのは、ジャンクハンター吉田氏の神経を少し疑いたくなるような行為です。