不良率はほぼ0%

223 :名無しさん必死だな :04/12/28 16:02:04 id:XTheepL+
448  名無しさん必死だな  sage  04/12/28(火) 07:09:09 ID:8mo4OJly
>>333
名前出すと迷惑かかるから書かないいが、それなりにでかいゲームチェーン店の本部勤務の奴が
「17日以後はうちが認知する不良率はほぼ0%。店頭対応しないと言う事にしたので、お客さんには「ご自身で
こちらに連絡してください。」と黄緑の紙を渡してるだけだから。」(黄緑の紙とはSCEのサポート連絡番号が
書かれた案内状)

いまは店頭認知の不良率が激減しています。
SCEが販売店に、不良率の多さの実態とその印象がつかないように、個人別対応しかしないという体制で
やってる事も影響してますね。
(消費者個別対応については、確実迅速なサポートを行うためと、SCEはいってるが、そのサポートが「仕様です。」
なのだから・・・・なにをかいわんや。)


これが本当なら逆転も糞も無い罠