専用機

724 :名無しさん必死だな :05/01/29 08:11:47 id:zDJNft2v
なあ、PSPがもしこのまま「過去のハード」になってしまったとき
「まあ俺は○○専用機として楽しむからいいよ」と言えるソフトって
(今後の発売予定も含めて)あるか?


俺は結構過去のハードも買ってる(DSも)クチなんだが
GG→コラムスシャイニングフォース外伝専用
WS→グンペイとFF1/2/4専用
として楽しんでるし、DSがこのままフェードアウトしても
バンブラ専用機で全然OKだと思えるんだが
PSPがこのままフェードアウトしちゃった場合、そういったソフトすら
残らなかったということでマジで「=ネオポケ」になっちまう気がするんだが。


裏返して言えば、そういう「PSPにはコレ!」と言えるソフトの発売が
最大の課題だってことになるんだろうか?