二つの願い

PSPがこの地獄から生還出来るよう真剣に考える★30
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1107017428/l50

355 :名無しさん必死だな :05/01/31 21:48:52 id:v0OXgAft


今朝からずっとロボタンの ギシアンに耳をすましてる
隣の部屋のギシアンと 間違えないように
リッジを一人プレイする 液晶のドット抜けを見た
プレイ中に飛んでいく UMDもおかしい


クタタンの発言を読んだ 正気をすこしうたぐった
そんなPSPをもっともっと うたがいたくなる


仕様が撤回されますように ロボタンが直りますように
二つの願いは必ず 二つともかなわない
僕の笑顔のもとは なにもPSPだけじゃない
トイザらスニンテンドーDS探す でもまだ迷ってる


明日の朝になったらすぐ サポセンに電話しよう
買ってすぐのハードで 電話するのは久しぶり


液晶ドットが抜けていて 暗闇に星のように光る
きっと僕は許せなくて SONYにとっては仕様


クタタソにとっては仕様な 不具合を両手に抱えて
2ちゃんに愚痴ってれば いつも GKが叩いてくれる


仕様が撤回されますように そう iriverがやったように
二つの願いの一つは クタラギが直さなきゃ
仕様と言われるより 言うほうがつらいと信じたい
ニンテンドーDSを手に入れるときは 胸が少しだけ痛い


仕様が撤回されますように ロボタンが直りますように
二つの願いは必ず 二つともかなわない
僕の笑顔のもとは なにもPSPだけじゃない
着替えをしてドアを開けたら 雲間にUMDが飛んでた