セガハードは良いものだ

109 :名無しさん必死だな :2005/05/06(金) 20:40:09 id:r1CCur9G
隠し球という未知の物に期待してしまうのが往年のセガの負けパターン
それでも、グランディアシェンムー並のが出てきたらこのスレ的には生還か


110 :名無しさん必死だな :2005/05/06(金) 20:44:46 id:LvnDoJLI
いや・・・セガハードは良いものだぞ。
オレの中じゃまだ現役だ。撃ちゲーや格ゲーはセガハード以外じゃありえない。


113 :名無しさん必死だな :2005/05/06(金) 20:49:45 id:KjYoF97h
セガユーザーが味わった地獄は
「なんでこんなにオモロイのに売れねえんだろうなあ〜」
であり、PSPのそれとは真逆なものでは。


119 :名無しさん必死だな :2005/05/06(金) 21:00:02 id:RtmyF3HH
シ、シェンムーで生還なのか……
でも、なんか生還のような気がしてきた。


120 :名無しさん必死だな :2005/05/06(金) 21:04:18 id:IIYiJurs
>>110
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
未だにPS系コントローラで格ゲーや撃ちゲーは全くやる気にならない。
DCはどうだったかと言われると少々悩ましいがw


>>113
うむ、確かに激しく同意いたす
あと64ユーザーとしても時オカはしゃぶりつくしたし
スマブラは重宝したし
バンガイオーには笑かしてもらったし
ぶつ森には新しいゲームを感じた。


PSPユーザーが味わってる「地獄」って
完全に想定外の異質な地獄だったりする・・・


122 :名無しさん必死だな :2005/05/06(金) 21:11:09 id:LvnDoJLI
>>113
うむうむ。
プレステのゲームなんかゴミクズなのに、何故これが売れないんだ!?ってのはあった。
>>120
確かにDCは格ゲーやりにくかったなw
撃ちゲーはそこまで不満感じなかったけど、SSパッドは神がかってたからな。全てに於いて。


130 :名無しさん必死だな :2005/05/06(金) 21:28:23 id:IIYiJurs
>>122
格ゲーや撃ちゲーユーザーにとってSSパッドは確かにネ申、だったよなぁ
自分の中ではSSが神レベルで、
続くのは64かな、スティックを弾く感覚がすごく良く表現できていたので。
普遍性ならSFCコン、RPGとか2Dゲーはあれが一番。


そっと手の中の黒ハードを見る
・・・・ろぼたん・゜・(つД`)・゜・  


131 :名無しさん必死だな :2005/05/06(金) 21:31:07 id:QArKfo8l
>>130
泣くなよ。パッドさえ替えれば済むことじゃないか。


。・゜・(つД`)・゜・。