Google イメージ検索: プリンセスクラウン

PSPがこの地獄から生還出来るよう真剣に考える★76
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1119445534/l50

65 :名無しさん必死だな :2005/06/22(水) 23:14:23 id:tZKcpUpC
http://images.google.com/images?q=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3
なるほど、こういうゲームか


71 :名無しさん必死だな :2005/06/22(水) 23:21:01 ID:7HjK5MlD
>>65
それをもとに色々見てたらこんなん出た


http://turikich.hp.infoseek.co.jp/Pages/media/SS/PURIKURA01.jpg


そういうゲームなの!?


73 :名無しさん必死だな :2005/06/22(水) 23:22:25 ID:IU+d2mZJ
>>71
やべ
すんげぇ欲しくなった


78 :名無しさん必死だな :2005/06/22(水) 23:24:20 id:CcTFKQyy
>>65の中のサイトで気になる表現が


>膨大なスプライト量による2Dアニメーションが本製品のウリとなっている為、ハードにそれなりのメモリが必要だった事から、他機種には終ぞ移植されなかった。


http://t-kun.sakura.ne.jp/fo/room02/othergame03.htm


まともに動かないとか言う事ないよな…。


86 :名無しさん必死だな :2005/06/22(水) 23:29:42 id:a7Sov+iP
>>78
24Mありゃ十分だろ?たぶん……。


89 :名無しさん必死だな :2005/06/22(水) 23:32:30 ID:1vvh9F0W
当時の他ハードのメモリ量もあったかもしれませんが、
もしかしたらサターンのデュアルCPUまわりの仕様の
関係もあったかもしれません・・・>多機種には終ぞ移植されなかった。


93 :名無しさん必死だな :2005/06/22(水) 23:38:21 id:CcTFKQyy
>>86
サターンのスペック探してきた
ワークRAM 16Mbit
ビデオRAM 12Mbit
サウンドRAM 4Mbit
CDバッファRAM 4Mbit
IPL ROM 4Mbit
バックアップRAM 256Kbit


http://homepage2.nifty.com/tom-sen/sega/game/ss.html


だ、大丈夫だよな…。