9月にUMDオリジナルAVタイトル登場(予定)

486 :わふー ◆3HEXhU5ulM :2005/06/28(火) 16:44:04 id:BuV25tvM
⌒.´⌒ヽヘ 
 i〈从从))
从 ゜ ‐゜从| ネタは精神安定剤のような物かと…。
( つ旦O   ところでプレイボーイに「9月にUMDオリジナルAVタイトル登場」とありました。
と_)_)  ゲームよりもそちらの方がオリジナルタイトルに前向きですね。


487 :名無しさん必死だな :2005/06/28(火) 16:46:13 id:nz8kvMfc
ちょ、ちょっと待ってくれよ



オ リ ジ ナ ル のエロタイトル出るの?




(ノ∀`)アチャー
しばらく回線切って逝ってくる


493 : ◆hokenkrzoo :2005/06/28(火) 16:50:38 id:aQvNQFaP
>>485
現実を見つめ続けるには余りにもアレなので、ネタに逃避したくなるスレです、多分(´・ω・`)


それはさておき
>ところでプレイボーイに「9月にUMDオリジナルAVタイトル登場」とありました。
これって、既に撮り終ってるヤツの再編集版や総集編の類ならまだしも
万が一新録だったら時には  も の す ご い 気 合 入 っ て る よ ね ?


497 :わふー ◆3HEXhU5ulM :2005/06/28(火) 16:56:53 id:BuV25tvM
>>487
予定されているらしいです。
プレイボーイの取材に答えているAVメーカー(GLAYなんとか)の人が
9月に予定していると言っていました。
世界で始めてアダルトDVDを出したのでUMDも発表当時から狙っていたそうです。

訂正:「世界初のアダルトDVDを発売した」「9月にはエロUMDオリジナル作品を発売予定」はどちらもh.m.p.広報・岡崎氏のコメントでした(2005/06/29追記)。