PSPがこの地獄から生還出来るよう真剣に考える★106

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1124668436/l50

156 :名無しさん必死だな :2005/08/22(月) 18:20:17 id:pLfMPai6
少し古い記事だが。


http://hisakazu.exblog.jp/1926591
>最近、とあるマーケティングの仕事でユーザーのグループインタビューを行いました。
>さまざまな答えが返ってきましたが、つき詰めると、消費者の声は2つに集約することができました。
>
>まずは若年層。高校生・専門学校生・大学生・フリーターたちは「今のゲームソフトは値段が高い」と
>言ってました。で、20歳代後半以上の社会人グループは「難しくて手軽に遊べない」と不満を漏らします。
>時間があってもお金が足りない若者たちがいて、お金があっても時間が足りないオトナたちがいる。
>
>「今のゲームの映像は汚くて不満」「今のゲーム機は性能が低い」と言ったユーザーは、
>ただのひとりもいなかったのです。


値段が手ごろで、かつ誰でも簡単に手軽に遊べる犬教授あたまはこれらの層をがっちり掴んだんだろうな。
簡単なものでいいから安くでゲーム出せないのかなPSPは。
980円のAV出せるんだろ?