PSPがこの地獄でも生存できるよう真剣に考える★134

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1127281452/l50

213 :名無しさん必死だな :2005/09/21(水) 20:22:17 id:Ur0LKAiR
実生活での体験を報告してみる。


プレイやんミクロを注文、佐川の兄ちゃんが届けてくれる。
すると佐川の兄ちゃんが言う。


「これ、PSPよりいいですか?」
「は?」
「いえ、PSPって変換に時間かかり過ぎて今はもう使ってないんですよ」
「はあ」
プレイやんはどうですか」
「いいんじゃないですかね、変換も短くすみますし、転送もすぐですし。GBMは液晶綺麗だし」
「そうですか。じゃあ、私も買おうかな。ありがとうございました」


PSP所有者同士で、ミクロやんの話するとは思わなかったよorz