CMに騙されてる人

379 :名無しさん必死だな :2005/09/23(金) 19:28:38 id:lAq+A1EL
CMに騙されてる人 宮部みゆきさん
http://www.osawa-office.co.jp/weekly/weekindex.html


でましたね。「ファイナルファンタジーVII ADVENT CHILDREN」。
?これPSP用なのね?


てっきりPS2用だとばかり思ってましたよ。
だって観たいしね、大きいテレビで。もったいなくありませんか?
それと、これは先ほどの「ゲームボーイmicro」が使いやすいということと関連すると思うのですが、
少なくとも映像ソフトを鑑賞するマシーンとしては、PSP、ハンパに重たいとわたしは感じました
。手に持って観てると疲れる。どんな姿勢をとってても、首が凝る(これはわたしの歳のせいもあると思うけど)。
ま、いずれ出るのでしょうけれどもね、DVDが。それともわたしが知らないだけで、
両方同時に出てるのかな。だったらごめんなさいまし。