冬は森だ。

238 : ◆lYEqsPCUw2 :2005/12/29(木) 08:46:47 id:Dvyvd4U4
ビッグサイトロンより。
夏は犬だった。
冬は森だ。


560 : ◆lYEqsPCUw2 :2005/12/29(木) 20:04:12 id:IgOgmx9C
冬の有明まんがまつりから帰ってきたヲイラが来ましたよ。


いやぁ。すごかった。夏以上だね。
どこ見てもDS、DS、DS・・・。
ホールの隅で4人ぐらいで集まってDSしてる人もいれば、ふつーにテーブルの上にDSがあるサークルさんも。
ゲーム系に多いのは当然として、それ以外でも見かける。
ぶつ森で、カブの値段が500以上になってたので、村を開放中って感じのことをやってたサークルもいたなぁ。
PSPは・・・遊んでいる人は3人ぐらいみかけた。一般でね。
サークルでは、頒布物であるAC版グラディウスのプレイムービーをデモらせてたぐらいかなぁ。
サークルの中では遊んでる人を見かけなかった。
まぁ、ゼンブを回ったわけではないので、実際にはいたのカモシレーヌ


563 : ◆lYEqsPCUw2 :2005/12/29(木) 20:05:33 id:IgOgmx9C
すれ違い通信だけど、犬に関しては夏ほどではないが、やっぱりたくさんいた。
最高で数分に1回はすれ違ってた。
ソレより凄かったのはぶつ森
通信開始したとたんにボトルが届く届く。
試したのが午後で、余裕が出てきた人が多かったのかもしれないけど、1分とかからずにすれ違い通信成立。
閉会間際は流石にペース落ちたけどね。


ピクチャをやってる人も当然いた。
マリカは試してなかった。
明日の朝の一般行列で試す予定。