追加報告

PSPガコレジャナイ地獄カラ生還出来ルカ真剣ニ考エル★229
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1136119061/l50

21 : ◆lYEqsPCUw2 :2006/01/01(日) 23:43:29 id:rvlhAAbn
愛すべきスレ住人達、あけましておめでとう。


まずは、有明まんがまつりの追加報告だ。
二日目、結局マリカは試さなかった。
一般行列ではサークルチェックに勤しんでいましたので。


一日目に比べると、すれ違い通信のペースは若干落ちました。
また、PSPユーザーもちらほらと見かけました。
PSP持ってたサークルも幾つかいたし。
ま、DSユーザーの方が圧倒的に多いですが。
男性が多いからでしょうかね。一日目よりもPSPを見かけたのは。
あ、PSPを持ってる女性は全く見ませんでした。


23 : ◆lYEqsPCUw2 :2006/01/01(日) 23:47:45 id:rvlhAAbn
さて。二日目には同人ソフトジャンルがあるわけですが、
アドベンチャープレイヤー用ゲームを頒布してたこともありました。
次回もいるかなぁ。そういうサークル・・・。
まぁ、コミケだし、いる・・・はず・・・。