新作説明会

441 :名無しさん必死だな :2006/02/08(水) 19:59:24 id:MVJXBT83
SCEの新作説明会に行ってきました。
PSP関連は「みんなの地図」をプッシュする方向みたい。ただ>176のマーヤの書き込み通り危機感がないような気がするというか何というか…。
エヴァ2造られしセカイ」のプレゼンはアルファの中の人も出て気合い入ってましたけど。


個人的には街特別篇がいい感じに思えました。
が、今回の説明会で盛り上がっていたのがあまりない(強いて言えば試遊前の.hack//GU発表会・MH2完成披露会ダイジェストとACの連ザII紹介ムービー程度。
連ザII紹介ムービーは「現時点でのPS2PSPへの移植の予定はありません」という断わり書き付)というのが今年のPS系の四月戦線を象徴しているような。


まぁスクエニ広報の「ドラクエヤンガスまでスクエニ様特別価格だったら絶対売れないですよ」には笑いましたけど。
それでは。