PSPがこの地獄で生存できるか真剣に考える★304

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1149084176/-100

695 :名無しさん必死だな :2006/06/02(金) 14:17:58 id:MV1Ve5Pb
ttp://www.famitsu.com/interview/article/2006/05/25/668,1148524320,53770,0,0.html
● 『かまいたちの夜×3』について シナリオを担当する我孫子武丸氏が語る!>


―― 実際にニンテンドーDSはどうですか?
我孫子 意外にって言うとアレですけど、いいですよね。ニンテンドーDSの以前から、
ついゲームボーイアドバンスをやっていたんです。
なかなかプレイステーション2とか、立ち上げるのが面倒で。
(中略)
だからニンテンドーDSのひとり勝ちみたいな状態っていうのはある程度当然なのかなと。
_________________________________________________________________________________________________________________________________


今度、「かまいたちの夜2」が出るのって、どこの携帯機でしたっけ?「かまいたちの夜×3」だって・・・・
せめて、リップサービスでも、宣伝とか・・・・・・・。
つーか、ばんばん、インタビュー内で、DSとGBAのゲームソフト宣伝してるし。・・・・・・orz