**店長からのメッセージ** 何で今日なの?

http://gamesmaya.blog98.fc2.com/blog-entry-360.html

何でこんな大事な情報を昨日の商談会で発表されなかったのでしょうか?
フェイストゥーフェイスで顔を見て説明されるのと
一方的にこんな文章を送られてくるのとでは、こちらの受け止め方が違います。
それにSCEさんの真意が、伝わらないと思います。
ここまでに至る経緯をちゃんと説明して欲しいです。



本気でSCEさんが「PS3」普及を考えていらっしゃるのでしたら
もっと流通とのコミュニケーションをはかって欲しいと思います。


昨日の今日、商談会の後でこんなお知らせを受け取るとは思ってもみませんでした。


「商談会」は何の為にあるのでしょうか?


今私は悲しい気持でいっぱいです。