『海腹川背Portable』のカオスな画像

PSPが地獄で存命しているかを真剣に考える★361
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1207828904/375n-

375 :名無しさん必死だな:2008/05/03(土) 11:08:40 id:c14OEmE80
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1209642549/19


海腹川背とんでもないバグがまた見つかってるみたいだな。

PSP海腹川背Portable 18スレ【署名運動中】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1209642549/19

19 :枯れた名無しの水平思考:2008/05/03(土) 06:52:09 ID:8lD+HFS30
前スレ最後にとんでもないのが来たなぁ
転載しとく
989 名前:986[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 22:38:07 id:sBR1y0DX0
雑魚敵を移動床で倒すだけ。今のところ条件のあうFIELDは47。
応用例↓
ttp://uproda.2ch-library.com/src/lib024080.bmp

かなりの衝撃画像なので、心して見れおくれw


995 名前:986[sage] 投稿日:2008/05/02(金) 23:18:40 id:sBR1y0DX0
上下のバケツから雑魚敵が出るたびにルアーが追いかけていきます。
超長ロープ、床貫通、床張り付きも同時に発生してるので、凄い事に。

376 :名無しさん必死だな:2008/05/03(土) 13:46:03 ID:ZJ/jeo+N0
>>375
また見つかったと言うか
見つかってるバグが一気に多数発生してカオスになってる状態か


377 :名無しさん必死だな:2008/05/03(土) 13:59:03 id:c14OEmE80
>>376
>見つかってるバグが一気に多数発生してカオスになってる状態か


既存バグも多数併発してるけど、新しく見つかったバグの話みたいだ。


敵にルアーを引っかけた状態で敵が地形で自滅すると、次の敵が出現するときに
ルアーとロープがワープするっぽい。


379 :名無しさん必死だな:2008/05/03(土) 14:12:07 id:qtZ9d8QY0
>>375
kakkeeeee!
これは秋せつら・マカパイン・ブギーポップ・ウォルターに次ぐ使い手だな…


380 :名無しさん必死だな:2008/05/03(土) 16:00:26 ID:ZJ/jeo+N0
>>377
‥‥なるほど
それによって既存バグが多数発生して以下略か


敵やられ時に、敵に引っかかってるフラグをキャンセルし忘れてるんかねぇ?


381 :名無しさん必死だな:2008/05/03(土) 17:12:08 ID:3Tli+6Cf0
あの会社はこれも仕様と言いはるんだよなw


382 :名無しさん必死だな:2008/05/03(土) 17:32:54 id:u5HyMnaM0
ロケットスタジオ恐ろしい子


383 :名無しさん必死だな:2008/05/03(土) 17:52:02 id:XCsxAauK0
真に恐ろしいのはこんなシロモノ出しといて潰れない業界かもしれん
……もしや一部では安い予算で納期通りに上げる優良会社扱いだったりするのか?(((( ;゜Д゜)))