IKaのマホ釣りNo.1 P.S.すりーさん No.82

http://ikapani.blog55.fc2.com/blog-entry-366.html

今回の発表に怒る人ってのはどういう層なんだろうか。
ただのPS3ユーザーならFF13が遊べることには変わりないんだから怒る理由もないし。
それとも「FF13」が欲しいんじゃなく「PS3独占のFF13」が欲しいんだろうか。
マルチにしたことでクオリティが下がるとかならともかく今のトコそういう話はないし。
唯一怒っていいとしたら「箱○が欲しかったけどFF13が遊びたいから箱○を諦めてPS3を買っちゃった」って人だろうけど
発売もしてないのに買うなよ、って気もするし…


2008/07/15(火) 14:23:28 | URL | #mmu/DLRQ [ 編集]

「君だけはと思っていたのに、誰にでもその笑顔見せるんだね」
みたいな悲しさもあるのかな(笑


2008/07/15(火) 14:46:55 | URL | 亜癖 #qbIq4rIg [ 編集]