ITmedia の池谷勇人氏はパクリ記事1本書くのに9日間も費やしたようです

Square-Enix DKΣ3713 event this weekend kinda looks like Remake7 | Aeropause Games
http://www.aeropause.com/2008/08/square-enix-dks3713-event-this-weekend-kinda-looks-like-remake7/

August 1, 2008

"DKΣ3713"の本当の意味とは!?|PSP-23 (にーさん)
http://ameblo.jp/bluewave-nao23/entry-10123527935.html

2008年08月04日(月)

この名前には裏の意味があるとかないとか・・・
どこのどなたが見つけたのかは存じませんが、画像のように文字を入れ替えると、


rEMAKE 7 → REMAKE 7 → FF7リメイク!!


日々是遊戯:「DKΣ3713」のタイトルロゴには“隠された秘密”があった! - ITmedia +D Games
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0808/13/news027.html

2008年08月13日 13時06分 更新

 噂の発端は、「DKΣ3713」のイベントロゴを画像のように並び替えると、「rEMAKE7」――つまり「リメイク『7』」になるというもの。

…そもそもは「"DKΣ3713"で、"FF7リメイク"が発表されるんだよ!!」「Ω ΩΩ<な・・・・なんだってー!!」というネタなので、イベントが終了した現時点では「賞味期限切れ」なんですよね(FF7リメイクの噂は今後も出るでしょうけど)。
"media"と名乗るんだったら「信じるか信じないかはあなたしだい」とか言ってないで、スクウェア・エニックスに問い合わせれば良いのではないでしょうか。J-CASTニュースGIGAZINE ですら(時々思い出したように)電話取材するというのに。それすら怠るのであれば、それこそチラシの裏にでも書けばいい。