u-capcom:『デッドライジング』スタッフコメント

http://www.capcom-fc.com/staffroom/archives/2006/09/post_46.php

xbox360だけでなくPS2PS3、そしてPSPでも出してください。人々から一番支持されるPS系列機で出して欲しいです。
投稿者 ゾンビゲー大好き : 2006年10月07日 23:19

PS3で出してください!
デッドライジングこそ、映画「ゾンビ」を見て以来、長年待ち焦がれていた夢のゲームです。この内容、この設定、まさに夢のゲームです。
どうかPS3で出してください!
この夢のゲームがPS3でできないなんて悲しすぎます!
投稿者 ゾンビ : 2008年02月06日 17:43

まさかのWii発売。。。今までデッドライジング移植を待ち望んでいましたが、これは正直悲しいです。ここの皆さんが言うように、私もPS3移植が望ましいです。全てをwiiに持って行かれては、PS3ユーザーが悲しみます。検討、よろしくお願いします。
投稿者 RUI : 2008年07月22日 16:30

え・・・^^;Wiiで発売?どうしてでしょうか?
PS3の方が、出してくださいのお声が多かったのに・・・Wiiですと!?
正直、カプコンさんにはガッカリしました。
カプコンはとてもいいゲーム会社で、PS3で出してくれるだろうと信じていたやさきにこの結果ですか?!どうか!どうかお願いします!!
PS3で出してください!これは、デッドライジングPS3で出してほしいPSユーザーのみなさんのお声です!!
こんどは、カプコンさんをもう一度信じてみます。
  本当にお願いします!PS3でだしてください!
投稿者 セロテープ : 2008年08月04日 13:03

いい加減あきらめようよ…。

デッドラ発売に乗じてここいらでロックマンDASH新作発表も…
投稿者 レトルト : 2006年10月09日 17:01

デッドライジングもいいですが、そろそろDASHの続編をPSでも携帯機でもいいので出してほしいなぁ・・・
投稿者 arufu : 2006年10月13日 22:19

ロックマンDASHシリーズが大好きなので新作をいつか出してほしいです。PS2がいいと思います。
投稿者 トロン : 2007年04月26日 16:30

私もPS3を希望しとこうw
あと、DASH3つくってーって言っておきますww
もちろんPS3でね
投稿者 kou : 2008年08月30日 01:09

おまえらもな。