ベヨネッタびいきの外人を見るとなんか和む

http://twitter.com/IDA_10/status/4726432240

職場の外人から「IDA-10は日本アカウントもってるだろ?べよーねら(こんな感じの発音)のデモおとしてくれよ!」って目をキラキラさせながら頼まれて、日本アカウントをサルベージしてるところ。

http://twitter.com/IDA_10/status/4726783754

そうか、箱のべよデモはゴールド限定か。日本アカウントゴールドとっくに切れてるや。外人がっかりするだろうな。明日会社のPS3で落としてあげよう。

http://twitter.com/IDA_10/status/4727223892

@Sho2010 発売日が日本より遅いからだと思いますが、まだなんですよ。外人みんなぶーぶー言ってます。

http://twitter.com/IDA_10/status/4744189999

ベヨネッタ、無事に会社のPS3で日本アカとってプレイできた。取得のシーケンスは日本語オンリーで、読めない外人たちがいちいち「なんつってる?」って聞いてくる。DLとインストールが終了してワクワクしてた外人たち歓喜ハイファイブ。おれ神扱い。ゲームより面白かった。