ジェットストリームブロック

Twitter / 八雲◇
http://twitter.com/yakumo415/status/5007630533

SIG-INDIEを取り上げていただいて嬉しいですが、目的と結果を取り違えているような。同人誌と一緒で趣味でやっているだけなので、尖ってなくても良いのでは。http://gamenokasabuta.blog86.fc2.com/blog-entry-1261.html

http://twitter.com/yakumo415/status/5007699869

この方は、同人誌にも「尖ったもの」を期待しているのだろうか? 前にある東方同人誌についての評価を見るとそうでもないように思うのですが。

http://twitter.com/yakumo415/status/5007744478

制作者が創りたくて創ったものが、結果として、「尖ったもの」になっているということは、今もあるし、これからもあるのでは。

Twitter / D.N.A.
http://twitter.com/dnasoftwares/status/5007923362

@yakumo415 ミリデレ様にさわってはいけません

Twitter / へっぽこ
http://twitter.com/heppoko/status/5007695484

@yakumo415 自称ミリオンディレクター様にまともに反応してはいけません

Twitter / 与野@XNA today
http://twitter.com/yono_f4ll/status/5007771318

@yakumo415 このブログの管理人は、よくいる自称業界通なので勘違いしていることを笑うのが正しい読み方です。

Twitter / 八雲◇
http://twitter.com/yakumo415/status/5008074549

@heppoko @yono_f4ll @dnasoftwares あ、そういう方なのですね…。ありがとうございます。でも、ミリデレって面白い表現ですね(笑)。