はちま起稿「『ノーモア★ヒーローズ2』もPS3に移植」は、完全な捏造です

jinとはちまとガジェット通信ファミリー総合スレ 13
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1284262904/11n-

ノーモア★ヒーローズ2』もPS3に移植されることが決定した模様 ※しかもMove対応
須田51がインタビューで『ノーモア★ヒーローズ2』の移植について語る
キチガイ「日本版ノーモア2発売前にこんなこと言っちゃダメー!みんな買い控えちゃう><
    ・・・と思ったけどPS3版は例の如くロード時間長くなりそうだしそんなに影響ないか。」


ttp://megalodon.jp/2010-0912-1646-54/blog.esuteru.com/archives/944563.html
↑そんな須田さんのインタビューでそんなお漏らしがあるわけない無いと思ったので、
 ソースのソースを掘り返してみる。
 キチガイのソースは2ch、そしてそのソースは英語
 でもって何かのインタビューのダイジェストだとわかる
 ttp://gonintendo.com/viewstory.php?id=135904
 ↓さらに
 このダイジェストのソースはスペイン語のロングインタビュー↓とわかる。
 ttp://www.revogamers.net/entrevistas/una-kolsch-suda51-691/1.html
 ttp://www.revogamers.net/entrevistas/una-kolsch-suda51-691/2.html
 ttp://www.revogamers.net/entrevistas/una-kolsch-suda51-691/3.html
 さすがにスペイン語は無理なんで、ざっとグーグル先生のウェブ翻訳でスペイン語→英語にしてもらう
 一気に日本語にするよりか全然精度は高い。
 2ページ目にノーモア2がチンコンに移植とはちまが主張するソースを見つける。
 ↓該当のスペイン語英訳           ↓注目!ノーモア1の話しかしていない。
Suda51: It's difficult to answer, because No More Heroes to Move on PS3 has nothing to do with our company (Grashopper Manufacture). It's not something we would like to especially.
 日本語に訳すまでもなくノーモア1の話しかしていないことが分かる。
 つまり、完全な捏造です。何回ノーモア2をチンコンに移植っていう捏造やんの?
 たとえ今後出たとしても、Wiiのノーモア2発売前の今の段階で出すよなんて公式には誰もいっていない。
 そしてノーモア3はWiiの後継機だよって話してる。


14 :ゲーム好き名無しさん:2010/09/12(日) 18:48:56 id:gECK5DeU0
>>11
コメント欄がもう酷いことになってるんだよな。
タイトルでノーモア2がチンコン対応でPS3移植っていう完全な大嘘
それしかよまないで1次ソース一切無視でキチガイの言う事を鵜呑みにして
いらねぇいらねぇとかいってノーモア叩きしまくってる。
病気過ぎる。。。