「Xbox 360版『Team Fortress 2』を頻繁にアップデートさせてもらえない」という話も はちま起稿に掛かればこの通り

jinとはちまとガジェット通信ファミリー総合スレ 13
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1284262904/450n-

Xbox LIVEの不具合がいまだに継続中、しかもさらに悪化する始末
XboxLiveの不具合ってまだ続いてたのかよ
ttp://megalodon.jp/2010-1112-1239-11/blog.esuteru.com/archives/1582861.html
キチガイ「valve代表が「XboxLIVEポンコツ」っていってた理由が今ならよくわかるな」
↑嘘つきすぎだろ。valve代表もこのキチガイを訴えるといいなw
ポンコツの意味が全然違うだろ


はちまのいうポンコツ→Liveは全部糞
valueのいうポンコツPSNはパッチ当て放題だけどLiveはパッチ自体を少なくしろって五月蠅い


456 :ゲーム好き名無しさん:2010/11/13(土) 02:19:45 id:KeXRu7afP
>>450
PSNはパッチ当て放題だけどLiveはパッチ自体を少なくしろって五月蠅い
原文はこれの中段ぐらい
http://www.pcgamer.com/2010/09/09/interview-valve-on-13-things-theyve-failed-at
で、ちょっと付け加えると


PSNは(Liveと比べて)パッチ当て放題だけど
Liveは(PCと比べて)パッチ自体を少なくしろって
(MSが管理してくるから)五月蠅い


ちなみにはちまさんはValveのPS3に関する記事で
Steam絡みの発言を削る事がよくあったりする


まぁ理由に関しては各自調べてちょうだい