「はちまは頭がおかしい人って印象がさらに強くなった」

はちま寄稿は『はちま奇行』に改名すれば? : 有題無題ゲハにゅ

http://gehanew.ldblog.jp/archives/1487793.html

はてなブックマーク - ゲームクリエイター桜井政博「情報をわざと湾曲させて3DSを叩く人がいる」 : はちま起稿

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.esuteru.com/archives/2154133.html

Leiu jinはアホな人で、はちまは頭がおかしい人って印象がさらに強くなった
screwedup え、はちまに捏造撒き散らすブログ以外の役割があったんですか?
loderun "大好きなクリエイター"から苦言を受けたのなら、そこはヤケ酒とか言わずに実際の記事内容で"捏造撒き散らすブログ"ではないことを証明して見返せばいいじゃん。そういう発想は無いのかしらん?

蚩尤(闇のアマチュアライター) (tabarzin) on Twitter

http://twitter.com/tabarzin/status/22223313195507713

.@htmk73 「つか、なんでウチが捏造撒き散らすブログってことになってるんだ?わけわからん」。本気で言ってるんですか師匠w 「モンハンはワンパアクションゲー」だなんて浜村社長はひと言も言っていないんですけどね? 息をするように捏造してるとそれすら分からなくなりますか?

はてなブックマーク - 桜井政博「特定のサイトのことを指して批難したわけではありません。」 : はちま起稿

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.esuteru.com/archives/2157995.html

fukken "本気でウチがソニーのいいことしか書かないブログだと思ってんなら"えっ//つうか、誰もそんな事は言ってねぇ