2011年02月05日のヘッドライン

こういう比較画像は誤解を招きやすいので注意 - FANTA-G - 楽天ブログ(Blog)

http://plaza.rakuten.co.jp/fantag/diary/201102010000/

Wii バーチャルコンソールアーケードぷよぷよ』 今春登場!

SEGA | ぷよぷよ7 | プロデューサーコラム特別編2
http://puyo.sega.jp/puyopuyo7/producer/index.html

しかも今回の『ぷよぷよ』は、バーチャルコンソール・タイトルで初めて、ニンテンドーWi-Fiコネクションに対応しています。そのため、バーチャルコンソールでありながら、おともだちとや見知らぬ誰かと、いつでも『ぷよぷよ』対戦することができるようになる予定です。

おや、ソラトロボのちらしが・・・!? « ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ「楽屋裏のテリィ」

http://www.cc2.co.jp/blog/?p=5496

ソニーの2010年度第3四半期決算 - 為替影響も営業利益は1375億円を計上 | 経営 | マイコミジャーナル

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/03/098/

ネットワークプロダクツ&サービス(NPS)分野は、為替の影響を受けたゲーム事業の減収などの影響により売上高は前年同期比6.4%減の5666億円となった。また、営業利益は為替の影響があったものの、売上原価率の改善および増収による売上総利益の増加、ならびにプレイステーション3のハードウェアコストの改善、ソフトウェアの売り上げ本数の増加などがプラス要因となった結果、同139.4%増の457億円となった。

ソニー株式会社 2010年度 第3四半期 業績説明会
http://www.irwebcasting.com/110203/01/62b3d740d0/index.html

SCE平井社長に聞く、NGPの「3D対応は」「有機ELパネルの調達先は」「通話機能は」  :日本経済新聞

http://www.nikkei.com/tech/trend/article/g=96958A9C93819499E2E0E2E0908DE2E0E2E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;p=9694E0E7E2E6E0E2E3E2E2E0E2E0

有機ELディスプレイに関しても,どこの企業で,かつ何社から調達するのかは,まだ決定していない。(あえて言わないのではなく),本当に決まっていないから言わないだけだ。

日頃から良く「『れとろげ。』の作業はなぜそんなに遅れるのか?」「ゆうぎ先生に厳しく当たりすぎではないか?」というご質問をいただきますが、1枚の画像でそれにお答えしようと思います。

http://twitpic.com/3vnlbr