2011年07月12日のJinとはちま

jin115とjin115a

http://twitter.com/kou_d/status/90607505650106368

そういえば久しぶりに見て気付いたけど、刃のとこって更新者がjin115aだと記事のアフィIDがjin115a-22で、jin115だとアフィIDがnetgameyaiba-2なのよね。一人で更新してるんだったらなんでIDを分け(ry

windows8」では、Xbox360のゲームソフトがそのまま遊べるらしい?

http://twitter.com/tttoshi/status/90692765465329664

ソースたどった。「ウィンドウズ8ではSteamのようなゲームマーケットを作りたい」>伝言ゲーム>「XBOX360のゲームが動く!(妄想)」>はちま

関連: 【伝言ゲーム】噂のWindows8箱○ゲームができるまでの流れ : 有題無題ゲハにゅ
http://gehanew.ldblog.jp/archives/1617039.html

シアトルタイム紙の以前のインタビューで「さらにXbox Liveは拡大していく」的な事を答えてるんだけど
それが巡り巡って今回の噂になったみたい

昔の: 浜村通信Vistaで360のソフトがそのまま遊べる」
http://famitsu.web.infoseek.co.jp/vista360.html