JIN隊長

JIN隊長

http://twitter.com/#!/JRPG_imaoka/status/109082490286768128

いまおか@広報見習い (JRPG_imaoka) は Twitter を利用しています
http://twitter.com/#!/JRPG_imaoka

株式会社イメージエポック JRPG.jp( http://jrpg.jp )公式アカウントです。

4Gamer.net ― 男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第145回「ハードが好きなんじゃなくてゲイムが好き」

http://www.4gamer.net/games/040/G004083/20110831080/

 イヤ,先日大学時代の後輩からメールをいただきましてね。要約すると「Xbox 360を愚弄するな!」ってことだったんだけども。どうやら,私がことあるごとに「Xbox 360でヤりたいゲイムがない」って書いてることに対して噛みついてきたみたいなの。
 あの……私,一言もXbox 360のことを嫌いだなんて言った覚えはないんですけど……。むしろ,ヤりたいゲイムが出てくる日に向けて,ハードだけは買い直してるくらいなんですけど……。
 で,その後輩に「それってどこの情報?」と聞いたら,とあるブログでそのように取り上げられてる,と。知らんがな。そんなもん,一部だけを抜粋されて面白半分に取り上げられたら,真意もねじれて伝わるわいな。怒るなら怒るでいいから,せめて元の文章くらいチェックしてほしいわよ。ホント,情報って怖いわね。

はてなブックマーク - 4Gamer.net ― 男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第145回「ハードが好きなんじゃなくてゲイムが好き」
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.4gamer.net/games/040/G004083/20110831080/

xdenpax
http://jin115.com/archives/51803180.html ※←回覧注意 ゴミブログのせいでディーノ先生にまで迷惑がかかると。
(追記)そしてこの記事である:http://jin115.com/archives/51806836.html ※こっちも回覧注意