2011年09月20日のヘッドライン

某所のはちまき氏顔バレ騒動について

http://motitori.blog105.fc2.com/blog-entry-2213.html

全く関係ない善良なXbox360ユーザーが顔晒されて、
挙句の果てに色々中傷されてるのは、同じ360ユーザーとして気分悪いから、
全力で「あれは別人」と否定しとくわ。マジで。


(それ以外の特徴とかは言わんよ。おれも道連れにされたら面倒だし)



ちなみに『RDRナイトメア』体験会の時なんかは同じ部屋におれ含めてブロガー4人しかいなかったんだから、間違えようが無い。

ソニーPSN / SENの規約を改定、ユーザーからの訴訟を制限

http://japanese.engadget.com/2011/09/18/psn/

このため、PSN / SEN (Qriocity) で大規模な個人情報漏洩を起こしたソニーに対しても、すでに複数のクラスアクションが提起されています。これを受けてソニーが打った対策が、規約のほうを改訂して最初から集団代表訴訟への参加を禁じておくこと。9月15日付けで改訂された英語版のPSN 利用規約には新たに " A BINDING INDIVIDUAL ARBITRATION AND CLASS ACTION WAIVER PROVISION " の条項が追加され、8月21日以降にソニーとユーザーのあいだに生じたどのような係争についても、必ず個人ベースで解決することが定められています。

megahanのインタビュー - 細江慎治インタビュー

http://theinterviews.jp/megahan

TNX Online Shop・イベント会場限定商品『みんなのリズム天国全ボーカル集』

http://tnx.shop-pro.jp/?pid=33730849

4Gamer.net ― [AMショー2011]ゲストボーカルも登場で盛り上がったセガ[H.]ライブ。結成10周年記念CDの収録曲の発表も

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20110919026/

オックスフォード・ストリートで『Gears of War 3』販売を待つ人が列を作っている

http://yfrog.com/h7b76avj

Destroy The Brain

http://www.roburky.co.uk/games/brain/
キーボードで移動、マウスでエイミング&ショット。敵弾に当たると自機が押し出されるのが特徴のシューティングゲーム