Xboxユーザーが「痴漢」と呼ばれたのは、電撃オンラインの記事のせい

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1361485052/919

919 :名無しさん必死だな:2013/05/15(水) 19:50:10.54 id:C9u0ULh+0
ゴキが痴漢、痴漢と騒ぐ元になった記事だけど


Xbox特報・秋葉原編 その1】 日米ゲーム機戦争開戦前夜、秋葉原で行列を確認! 2002年2月22日(金)
http://dol.dengeki.com/data/news/2002/2/22/6a239e96430199683e0a7657692b0baf.html
DOL:…あ。…ちなみに、なんというソフトなんですか?
Sさん:アニムから発売される『凌辱痴漢地獄』です。…Xboxも買いますけどね…。


実はGCの時も似たような事をしていたりする


GC発売前夜、少数ながらも行列を確認することに成功!【GC発売前
夜・秋葉原編】
http://dol.dengeki.com/data/news/2001/09/14/41150d26b48d4690d6a622307ba83bee.html
DOL:???? え? ではなぜここに並んでいるんですか?
浜島さん:PCソフトです。ウィッチから発売される『いちご打!』を買うために並んでるんです。

参照: ゲーオタ時代の個人的回想 - TAKUYAONLINE
http://d.hatena.ne.jp/takuya/20090624/1245859712

Xbox信者が「痴漢」て呼ばれているのも、おれが在籍してた当時の電撃オンラインの記事のせいです。いろいろ申し訳ない。