2013年06月16日のヘッドライン

ジーパラドットコム:「ゲームセンターCX」ゲーム第3弾はグレフが開発!なんと映画化も発表!?

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=36753&c_num=37

 なお、グレフシューティングゲームの開発を多く手掛けているため、シューティングゲームも色々と盛り込まれるらしい。ただし、有野課長シューティングゲームが苦手なため、ゲーム内に収録するシューティングゲームの比率に関してちょっとだけモメたらしい。
 有野さんによると、「(シューティングゲームを)3つは入れすぎじゃないですか?って聞いたら、“いや、5つ入れます!”って言われて…(笑)」とのこと。

CastleStorm――たまには2次元もいいよね!

http://www.geocities.jp/ajiposo2000/oshirase190.html

これはもはや攻城戦というより「城と城の殴り合い」という表現の方が正しいだろう。

PS3『鉄拳 レボリューション』配信開始。基本無料+アイテム課金

http://tekken-revolution.bngames.net/

ゲーム制作のインデックス強制調査 粉飾決算容疑  :日本経済新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG12016_S3A610C1CC0000/