2015年06月28日のヘッドライン

Halo 5: Guardians - キャンペーン デモ - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=aGnhhZylBf0

Rare Replay - アナウンス トレーラー - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=qUkMdB5kYpo

CAPCOMカプコン ゲームズ - カプコン伝説 第三十四回 時代の海をも越える大逆転!?

http://www.capcom.co.jp/game/content/?p=20065

Splatoonスプラトゥーン)さんはTwitterを使っています: "フェスの開催が告げられた。 お題は「赤いきつね vs 緑のたぬき」。 “マルちゃん”でおなじみ東洋水産様のご協力で開催する。 コシのあるうどんか?のどごしのよいそばか? 期間は7月3日(金)15:00〜7月4日(土)15:00だ。 http://t.co/Hko247P0XT"

https://twitter.com/SplatoonJP/status/614617158811684864

『夏色ハイスクル』、トロフィーコンプリートに向けて | Gamenma

http://gamenma.com/archives/1812

トロフィーコンプリートにあたっては、個別ルートの難しさも、また大変なところです。ヒロインの好感度をまんべんなくあげてセーブして”共通セーブ”を作り、目当てのヒロイン以外の好感度を、タックルやパンツを覗き込むことで下げる攻略を行うのは、おそらく宇宙でこのゲームだけでしょう。

2Dグラフィックのハードコア・アクション『ホットライン マイアミ』が2作まとめて楽しめる"Collected Edition"が発売! | PlayStation®.Blog

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/980/20150624_hotlinemiami.html

世界を旅する風来人「ねんどろいど シレン スーパームーバブル・エディション」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12042182379.html

Steam版Super 3-D Noah's Ark(スーパー3Dノアの方舟)開発 - 人生に疲れた男のblog

http://d.hatena.ne.jp/BCC/20150624/p1

AVGNの紹介通り、1994年製の任天堂非公式のSNES(海外スーファミ)用ゲームだったようで、内容としてはノアの方舟の中で檻から動物たちが脱走し、襲い掛かる動物たちを眠らせるためにノアがスリングショット(パチンコ)で食料を動物にぶつけて眠らせるFPSゲームなんだけど、なんだろうゲームの内容を文章にするとラリッた奴の話を実体化したような内容だね。