ソース無し

54 :名無しさん必死だな :05/01/28 10:57:56 id:iDpNXojS
北米に関してイヤーンな話聞いたんだよな
去年のE3でソニーブースはPSPを目玉で置いてあったんだけど
E3ってのは商談がメインでプレゼンはオマケ
任天堂で言えばリアルゼルダみたいなネタがオマケ)
つまり、アメ人バイヤーが欲しいのは今年のクリスマス商戦の弾
向こうは日本以上に11月の感謝祭からクリスマスまでの売上げがメイン
なのにソニーは上機嫌でPSPの説明したがったもんだから
今売る弾が欲しいアメ人バイヤー怒りまくり
ソニーブースはがら空きになりましたとさ


日本人や向こうのゲーヲタ記者はPSPマンセーしたし
当時はあまり伝わってこなかった話なので、信用するかどうかは任せる
でも今のソニー見てるとマジ話に聞こえる