サポート、全く改善してないようです

【GK】ソニーのネット工作・自社製品に関する世論誘導疑惑5【PS3
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1118745187/589

589 :わふー ◆3HEXhU5ulM :2005/07/01(金) 00:19:47 id:aA1NFUMd
279 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2005/06/30(木) 20:57:15 id:cNrJPDA0
 ゲームDVD関連を扱ってる中規模チェーン店で仕事してるんだけど
今日 PSPとPCをUSBケーブルで繋いでも反応しない という人が来て
店にあったソニーVAIOノートに実際に繋いでみたら接続した事は認識してもPSP・・・というか
メモステを認識してくれなくて


しゃあないからソニーのサポセンに電話してみたら
「ケーブルが悪い」と一刀両断・・・
とりあえず純正ケーブル持たせて、コレで駄目だったらメーカーさんに直接送ってみます
という事で一段落したけど、PSPが悪いんじゃなくて
やっぱりネットが普及した今、糞サポートだのGKだのと悪い評判色々ついちゃってるのが
一番問題なような気がする・・・


 とりあえずコーデットアームズはうちの店では順調に売れてるのは喜ばしい事だけど
後発ソフトに期待・・・
 あんまり詳しい事ワカランので微妙にスレ違いっぽくてスンマセン


⌒.´⌒ヽヘ 
 i〈从从))
从 ゜ ‐゜从| サポート、全く改善してないようです。
( つ旦O  
と_)_)