PSP版『パワースマッシュ』感想

http://www.josette-lover.net/200601.html(2006年1月29日)

PSPパワースマッシュNDS脳トレ1を買ったのですが
パワスマがなんかもう残念でした。なんというか悔しいね。
ロード地獄というのをひしひしと感じました。ただゲーム自体はすっげぇ面白です、DC版1・2やった私も満足。
ただ単にロードが長いだったら全然余裕なんですが画面止まって(プチフリーズな感じ)ちまちま読みに行くのがゲームの進行を「カックン」と止めてる感じが。
つかメインメニュー選んでるだけで音止まるくらい読むのはどうかと。キャラセレなんて大変です。
でも一回キャラの画像読むとあとはスムーズなんだよね。
なんというか新しいことをやるたびに読みに行くという感じがどうにも。
ちょっと残念でした。次はがんばってね開発チームの人。
つかスレ見てたらチラツキと入力バグがあるみたい。つかさっきチラツキ俺もなった。

PSPPower Smash -New Generation-
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1136438058/520

520 :枯れた名無しの水平思考:2006/01/28(土) 23:11:05 id:Foy8ZUIT0
バグ関係
★試合中に↓入りっぱなしになる。
*対処方法
 アナロググチャグチャにまわす。
★試合中にワクテカする。
*対処方法
 ちらつきは対処方法ない。


ファームアップしても関係なくでる。