2009年05月19日のヘッドライン

魂斗羅ReBirth』の開発中ROMをテストプレイさせていただきました。

http://www.ne.jp/asahi/hzk/kommander/conrebtest.html

●「NORMALではプレイヤーを殺さなくていーです。『死にそうな目にあわせる』だけで」


●「NORMALが簡単であればこそ、HARDのカリスマ性が際立つんです!」

バーチャルコンソール版『ファミコンウォーズ』は加速モードつき

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_fw/vc_fw_01.html

Aを押している間、コンピューターの思考時間や音声を含むすぺての動作を速めることができます。

絶対SIMPLE主義 SIMPLEシリーズ50のヒミツ

http://sinplelove.blog34.fc2.com/blog-entry-1470.html

良作iPhoneゲームの“見えざる手” - SIZUMA DRIVE@ハテナ

http://d.hatena.ne.jp/bigburn/20090517/p1

「なかったから自分で作った」 スピルバーグ監督が子供向けゲームを作った理由 - ITmedia News

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/15/news062.html

キュー、PS3「エンジェル戦記」。クライアント無料、基本プレイ無料で今秋登場 - GAME Watch

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090515_168642.html