2009年07月30日のヘッドライン

Wii専用 VGAケーブル VD-W2を検証してみる。

http://moem.blog4.fc2.com/blog-entry-1148.html

男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ / 第39回:「袖振り合うも多生の縁」

http://www.4gamer.net/games/040/G004083/20090723055/

 地元の知り合いから聞いた落語のような話もとい噺。
 離婚の話が出ている夫婦が,家に帰ったらお互いのキャラクターを受信していて,これが本当のすれちがい通信! って思ったんだってさ。
 両方知ってるからまったく笑えないわ。どこが笑えないって,相手がドラクエIXを持っているってことを,お互いが知らなかったっていう夫婦の溝が笑えない。
 でもおかげで久しぶりに会話したらしいけど。これで仲直りしたらドラクエIXスゲー。

ドラクエ9騒動で感じた事 - まさか勝てるとでも?(私が)

http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/blog-entry-1282.html

・☆五つには「参考にならなかった」が、☆ひとつには「参考になった」がものすごいスピードで付く。まともに考えればこれ評価してるのって「レビューを参考にしたい人」ではないよね。「自分側の意見を正しい事にしたい人」だよね。いまさらだけど。


amazonの☆5つで「参考になった」が一番多いレビューが「これでドラクエから卒業できます、ありがとうDQN」とか、もはや☆関係ない。どれだけあの場を「悪意」が支配しているかがよく分かる。


・つまらなければつまらないでいい。でもそれを世界標準にしなくていいだろ。面白がってる人たちの素直な感想によってたかって石投げてお前らは何の得があるんだ?

再掲: 「一刻も早く、徹底的にDQ9を「つまらなかった事」にしなければいけません!」
http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/20090712/p1

PS3専用ソフト SIMPLE SIMPLE 500シリーズ Vol.1 THE 麻雀

http://www.d3p.co.jp/s_500_ps3/001.html

©D3 PUBLISHER INC. ©2009 RECOM CO., LTD.

株式会社レコムは、クソゲーとして悪名高い『ジャンライン』の開発会社。

【数量限定】PSP-3000 特典 「ファイナルファンタジーVII インターナショナル」プロダクトコード付き

http://ameblo.jp/oosakaking/entry-10309017035.html