2009年09月04日のヘッドライン

ファミ通クロスレビュー八百長じゃないのか疑惑」

高橋名人、結婚か?|遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」
http://ameblo.jp/evezoo/entry-10335397707.html

途中経過はヤバいのでカットすると、点に八百長はないみたいだ。ただし、点数の上限には内規があるらしい。廉価版ソフトには最高でも●点まで、とか、そんな感じ。

無茶言うな

新型PS3本体完売!!ガンダムは爆発!!王様物語も売れ行き好調!|ゲーム屋さんのお店だよりwithゲームこみゅーんけーしょん
http://ameblo.jp/omisedayori/entry-10334608571.html

「428 ~封鎖された渋谷で~ 」 こちらは予約の方の1本のみしか売れていません。
Wiiで発売していなかったらきっとかなり売れたんだろうなあと思うのと、

ファームウェア3.00で不具合発生中… ゲームやコントローラがフリーズ - Game*Spark

http://gs.inside-games.jp/news/200/20081.html

「BDソフトを見ないなんてもったいない!」

http://kotaku.com/5352490/this-is-one-way-to-promote-the-ps3-slim

おそらく世界初公開 UMDエロゲー実機プレイ映像

http://park12.wakwak.com/~pusai/nicky/old200908.html#20090829A

釣り針が太すぎる

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0904/260764.htm?g=06

最近新発売されたという恋愛ゲームを夫が突然買ってきて
以来ものすごくはまっています


ニンテンドーDSのゲームなので、いつでもどこでもやっているのです
食事中でも時々DSを開いて画面を覗き込んだり
トイレで用をたすときも、リビングでテレビみながらでも、
お風呂入っているときも脱衣所にまで持ち込んで
寝るときは枕元にDSをおいています

参照: はてなブックマーク - 夫が恋愛ゲームに熱中しすぎて困っています : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://b.hatena.ne.jp/entry/komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0904/260764.htm?g=06