はちま起稿定点観測

人気ブログ「はちま起稿」が、姑息な言い逃れをしつつファミ通の記事画像をブログに掲載している件について へちま起稿

http://blog.livedoor.jp/hetmk73/archives/51405429.html

※画像は私がアップしたものではありません

凄い面白そう(棒)、スクエニ新作『Front Mission Evolved』のもっさりプレイ動画 - ぐだぐだDiary(’A`)

http://d.hatena.ne.jp/Castrol/20091105/p3

コイツはフロントミッションのことを知っててこう言ってんの?突っ込むところが全然違う。

ミサイラー兼アサルトという初代FMでしかあり得ない装備&動きをしていて、FMでは重要なチームプレイが全く出来ていないのを叩くべきなんだが。

所詮はこの程度…と済ませたいところなんだけど、こういうところに同調してしまうゲハ民が各所で見当違いなネガキャンかますのがなあ。

Xbox360Forza3』で捕鯨反対を訴えるペイントカーが登場し”注目作品”になる - 自動ニュース作成G

http://gnews.x0.com/20091104_222112/

[#1] (doqpcr) あいつらは毎日何らかのハードを叩いてるんだから後半は後付けだろ

[#4] (pdgwot)   相変わらず今日も何か叩けるものを探しに懸命なブログだな。注目作品にマリオが入っている時点でおかしいと思いそうなものだが、そこには触れないし。

[#10] (ikmcvp) #4 なんかもうゲーム自体嫌いなんだろうな

[#11] (amvsoq.) #4 あのブログ、ポジティブな記事書いた事あるのかね?壷の中で最も淀んだ板の一つの、腐った部分を煮詰めて集めて騒いでるって印象なんだよなー。