2009年11月29日のヘッドライン

アイアンフォスル魚拓手拭い

ダライアスバースト DXパック WARNING!!セット|アルカディ屋
http://ebten.jp/ar/p/7015009110902/

ファンタシースターポータブル2』製品版に体験版が収録決定 - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/game/news/1230020_1124.html

現在配信、配布中の『ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版』が収録されることが決定。

製品版と体験版どうしで通信協力プレイを楽しむこともできる。

製品版に収録される体験版は、製品版UMDソフトからメモリースティック デュオに直接インストールでき、複数のPSPに何度でも配布が可能。

ニンテンドーDSiウェア『回転イラストパズル ぐるぐるロジック』

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/ktyj/index.html

とれび庵:DS 『Wizardry 生命の楔』

http://false800.otaden.jp/e70792.html

……というふうに、客観的に見れば決して完成度は低くない作品なのですが、
古くからのWizardryファンからは総スカンに近い状態となっています。
なぜでしょう?

任天堂とアップルの対立記事が生まれる仕組み - 田下広夢の記事にはできない。

http://www.hiromutaori.com/2009/11/27/20091127/

で、ここから先はアップルの問題ではなくて、メディア側の話になります。そういうアピールを受けたメディアがそれをどう表現するか。企画を立てるとき、どんな企画にするか。ちょっと具体的に例を出しながら考えてみたいと思います。

Twitter / BB テレビタックル見てたなう。

http://twitter.com/bigburn/status/6163204309

たけしがオバマ演説の「対等な日米関係」というところで「ゲームメーカーのタイトーかと思った』(周りは全員スルー)とボケてくれて好感度アップ。『たけしの挑戦状』は彼の中でまだ生きてるんだねえ。

総統閣下は、任天堂ゲーム『罪と罰』の発売にお喜びです‐ニコニコ動画(9)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8575104

はてなブックマーク - 「オレ的ゲーム速報」の更新を再開します。:オレ的ゲーム速報@刃

http://b.hatena.ne.jp/entry/jin115.com/archives/51601009.html

nekotonegima やっぱり「閉鎖するする詐欺」だったか。ガジェット通信と一緒に、あれだけはちま起稿叩いといて(http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-2900.html)よくこんなに早く更新再開できるなぁ^^;
p2d ま、こうやって身内同士で延々と茶番続けるんでしょうな。社員乙。
bigburn 大仁田厚 ←だから引退表明にこのタグ付けたんだよ。あと何回引退するんだろうw
y_arim えーと、お前みたいのを「閉鎖詐欺」というわけだが結果的に。やめるつったやつは9割以上の確率で戻ってくる。無言でやめろよ。つーか女性向け同人誌晒し以来、このサイトには即刻潰れてほしいと思っている。