2010年05月04日のヘッドライン

みぐぞうの後ろ向き日記 北斗世代のわたくしがAVGNばりに「北斗無双」をレビューしてみました

http://migzou.blog84.fc2.com/blog-entry-311.html

ノーモアヒーローズ製品版比較 - ひるいなき コイン いっこ いれる

http://d.hatena.ne.jp/yoda-dip-jp/20100501#1272707403


このシーンも灰の山の写真を撮る意味がわからなかったのですが、360版では死体が残っていて誰が倒されたのか記録を撮っているという意味が分かりました。

しつこい方は嫌われます|ゲームは一日○時間

http://ameblo.jp/oosakaking/entry-10524453816.html

DMM.TVのPS3で映像をダウンロードできるソフトを配布しませんか?って勧誘の手紙がうっとおしいです

もうディスクを3回、手紙を3回くらい送られて来てます

GWにTVCMで全国のゲーム屋さんで配布、ってのを流すそうですが、、、、流すのは勝手ですが、ゲーム屋さんで配布するお店は少ないと思います

多分、少ないのでCMに間に合わすようにあせって手紙だしまくってるんでしょうね

GEIMIN.NET/2009年テレビゲームソフト売り上げTOP500(メディアクリエイト版)

http://geimin.net/da/db/2009_ne_mc/index.php