わぷわぷだいあり〜♪:本日発売のゲーマガ 7月号の企画「ブロガー座談会」に参加してみました♪

http://wapuwapu.com/archives/52622093.html

2. Posted by またML360にきてくだされ 2010年05月29日 00:30
はちまなんてクズをなんで360対談に呼ぶかね。。360バカにしてる奴だし。
わいだっぴさんもアフィサイトと呼ばれるようになってるし付き合う相手考えた方がいいかもです。


3. Posted by T 2010年05月29日 01:01
マジではちまは非常に不愉快。付き合う相手はもうちょっと選ぶべきだとは思う。あいつはただ煽って自分のブログのアフィ稼ぎに利用してるだけだぞ。


6. Posted by またML360にきてくだされ 2010年05月29日 03:06
仕事ってわけでもないし
はちま以外の3人が断ればいいだけのこと
正直これが360代表ブロガてのががっかり
プライド持ってほしかったね
食事が目的なら別だけど
俺だったら絶対行きたくない


8. Posted by   2010年05月29日 04:43
ゲーマガは毎月買ってるけど
この記事だけは読む気になれません
そこだけ破り捨てて保管しときます

jinとはちまとガジェット通信ファミリー総合スレ 16
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1271657477/683

683 :名無しさん必死だな:2010/05/29(土) 20:05:04 id:Mys2sxv10
ファミ通の紙面丸ごと転載は平気なのに、
自分の記事が載ったゲーマガは一部分のみ表示し、さらにモザイクまで施すという
クズはちま
内容?クズ過ぎて・・・
ttp://megalodon.jp/2010-0529-0314-35/blog.esuteru.com/archives/468998.html