はちま起稿の「プレイ日記」は業者に依頼されて書いているようです

晃 (kou_d) on Twitter
http://twitter.com/kou_d/status/27091201260

はちまのプレイ日記は全く面白そうに見えなくて逆にすげえと思う

H/de.@LOOPCUBE (hide_loopcube) on Twitter
http://twitter.com/hide_loopcube/status/27091463505

@kou_d だってたのまれてかいているんですもの

http://twitter.com/hide_loopcube/status/27092409409

@kou_d 先日RDRではないですが、それを依頼している業者と会って話をしたんですけど、依頼している旨を書くっていうルールがあるらしいんですが、その記載がないですね。

http://twitter.com/kou_d/status/27094323881

@hide_loopcube まぁ、とはいえ日本ではステルスマーケティング禁止されてませんからのう…

http://twitter.com/hide_loopcube/status/27095476370

@kou_d そもそもステルス機能が全く働いてないですけどね、あそこの場合w

http://twitter.com/kou_d/status/27095923359

@hide_loopcube シーッ