株式会社トイロジックについてググってみた

(cache) 【プレイ日記】PS360『レッド・デッド・リデンプション』 : はちま起稿
http://megalodon.jp/2010-1013-0709-54/blog.esuteru.com/archives/1254218.html

572. 名無しさん2010年10月12日 10:02
この記事はトイロジックが行うブログレビュー企画に参加して書いています。本企画への参加および記事掲載は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。


が、抜けてるぜ?

このコメントを読んで「トイロジック ブログレビュー企画」でググってみました。

TGS 2010 ビジネスデイレポート2 コナミブース | ハマティーの伝説

http://www.hamatea.jp/?p=174

この記事はトイロジックが行うレビュー企画に参加して書いています。本企画への参加および記事掲載は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。

東京ゲームショウ - まったり実況プレイ

http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-670.html

この記事はトイロジックが行うレビュー企画に参加して書いています。
本企画への参加および記事掲載は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、
メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。

先日東京ゲームショウに招待され行ってきましたので感想を書きたいと思います。
同伴者もおっけーということでゲーム好きの友人を連れて行きました。
ビジネスデイだったので結構試遊することができたのですが
まずはゲームショウ参加にあたりメーカーさんから指定された試遊ソフトから。

東京ゲームショウ2010のビジネスデイにブロガーを招待したのはトイロジックのようです。
試遊ソフトをメーカーから指定された時点で関与を受けているのでは? と思ってしまうけどまあいいです。

「バナナ6000円」高すぎてふいた。 ドリームクラブZERO : さざなみ壊変

http://sazanami.net/20100920-news/

※この記事はトイロジックが行うレビュー企画に参加して書いています。本企画への参加および記事掲載は無報酬です。事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。

あらあら、結構大手サイトじゃないですか。
次に「トイロジック」でググってみました。

トイロジックマーケティング部 (toylogicbuzz001) on Twitter

http://twitter.com/toylogicbuzz001
toylogicbuzz001がフォローしているユーザー (http://twitter.com/toylogicbuzz001/following) のうち、「はちま起稿」「小太郎ぶろぐ」「わぷわぷだいあり〜♪」「ゲームかなー」は、以前扱った「『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』先行体験会、参加者抽選を謳いながら、当選者は全員有名ブロガー」エントリー内でも名前が挙がっていますね。
もうちょっとググってみたいとは思いますが、時間がないので今日はこの辺で。