2011年06月17日のヘッドライン
http://twitter.com/sshin/status/81391849507536897
なんとなく http://ng.namco-ch.net/dancingeyes/ のソース見てたらコメントに「のぞいちゃいやん!(by宇津木次郎)」とあって俄然覗かなければと思う吉宗であった。
ニンテンドー3DS|社長が訊く『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』 宮本 茂 篇|Nintendo
http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/aqej/vol5/index.html
宮本
でも、『時のオカリナ』をつくっていて気がついたのは、
僕はストーリーを語りたいのではなくて、
主人公のまわりに出てくる、いろんな人たちや、
その関係を描いてみたいと思ったんです。
昔、テレビドラマで『ツイン・ピークス』(※9)が流行って、
それを見たとき、ストーリーがどうのこうの、というよりも、
どんな人が出てくるかのほうが、ずっと魅力的だと感じたんです。