Mihara's sub Layer | 『はちま起稿』さんと『オレ的ゲーム速報@刃』さんが、なぜあそこまで必死なのか?

http://mihara.sub.jp/top/blog/sb203/log/eid10986.html

はてなブックマーク - Mihara's sub Layer | 『はちま起稿』さんと『オレ的ゲーム速報@刃』さんが、なぜあそこまで必死なのか?

http://b.hatena.ne.jp/entry/mihara.sub.jp/top/blog/sb203/log/eid10986.html

torin 揉め事
金儲けが問題というより、「正確な情報提供」よりも「耳目を集める事」の方がインセンティブが強いのが問題。でたらめと煽りで人に迷惑を掛けることがネット集金における最適解なんじゃ不幸の連鎖が止まらないよ

三原副社長「『はちま起稿』さんと『オレ的ゲーム速報@刃』さんが、なぜあそこまで必死なのか?」 : 有題無題ゲハにゅ

http://gehanew.ldblog.jp/archives/1619893.html

◆他人の話ばっかりなのはアレなんで、このブログ統計でも

先々月
1PVにつき、0.024円

先月
1PVにつき、0.085円

波がありすぎですな。
PVじゃなく、UUならもう少し上がる。
Amazon系の成功報酬型じゃなく、クリックのアドとか教えてほしいけどw

Togetter - 「アフィリエイトサイトにとって重要なのはトラフィックであり、事実ではない」

http://togetter.com/li/164518