2011年09月25日のヘッドライン

【通好みゲームメーカー 会社案内 Vol.1】『迷宮クロスブラッド』はチームムラマサの集大成!? - 電撃オンライン

http://news.dengeki.com/elem/000/000/404/404074/

 先ほど『円卓』フォントについての話をしましたが、『円卓』の発売当初にブラウン管のSDテレビをお使いのユーザーさんから、フォントが小さくてプレイしずらいなどの声をたくさんいただきまして、アップデートでフォントを大きくする修正を行っています。『迷宮クロスブラッド』のコンシューマへの移植にあたっては、多様なプレイ環境に対応できるように注意しています。

はこまるぷらす+ : 【雑記】あの「ダンスエボリューション」がアーケード化!ラウンドワン横浜駅西口店にて明日まで突発ロケテ開催!

http://blog.livedoor.jp/babyplus/archives/51825011.html

参加された方によると筺体にKinectが入っているとの事です。

モーグリFINAL FANTASY おさらい XIII | SQUARE ENIX

(音注意) http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13-2/osarai13/
FINAL FANTASY XIII』を「ねんぴょう」でおさらい。

にひりずむ::しんぷる - 閃乱カグラが普通に良ゲーだった件

http://blog.livedoor.jp/xaicron/archives/52913084.html

最近はiPhoneのゲームをよく遊ばれているようですが、現時点暫定でゲーオタにお勧めできるiPhoneアプリ10選とかあればお聞きしたいです。10コじゃなくてもいいですけど。 - matakimikaインタビュー

http://theinterviews.jp/matakimika/1708161

東亜プラン CD−BOX(仮) » SweepRecord

http://sweeprecord.com/?p=4457