ミリオンディレクター「僕は最高の厳格さをもって、フェアネスな運営をしているつもりです。しかし半年後、1年後にはさらにフェアネスになっているでしょう。」

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1217254692/266n-

266 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/08/22(金) 19:45:34 id:fbgkIccf0
PSPには流れを感じますね。しかしまだ花開かず、かと。
>弾のないDSと比べても見劣る売上ではそう言わざるを得ません。


PS2の事実上の後継機としてPS2並とは言わないまでも、
>せめてその半分、ハーフミリオン連発くらいの勢いがほしいところです。
>現状で楽園だと感じているのはごく一握りのコアゲーマーだけで
>それ以外のゲーマーは買うゲームがない状態です。


>DSに関しては今ソフトを買っている人たちの中に
>それほどライトユーザーは多くないと思っています。
>ライトユーザー向けのゲームは明らかに減ってますからね。
リズム天国など、ライトユーザーには向かないゲームです。
>簡単そうに見えますが、意外と難易度は高いですよ。


>フェアネスに関しては掲げる以上は厳格に行っていただきたいですね。
>SCEJソフトの扱いを始めた点はそういった面で評価できると思います。
>あとは数が出ているDS市場にも目を向けていけばほぼ完璧でしょう。
| 2008-08-22 | Poss


ゲハじゃなくてここでやりゃいんだった。
またしても厳しい突っ込み。


267 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/08/22(金) 19:48:25 id:fbgkIccf0
PSPの盛り上がりを冷静に評価する視点が必要で、DS市場ではライトユーザーの
>購買がありますから、それとPSPを単純に比較しても、
>ゲーマーの動向は見えてこないと思います。


>『リズム天国』がやりこんだ時の奥深さがあるのは認めますが、
>ゲーマー向けタイトルという認識はまったく共感できませんね。
>ライトユーザー向けのゲーム=つくりの浅いゲームではなく、
任天堂はライトユーザー向けのゲームでも遊び応えのあるソフトを作る会社だと思います。


>Possさんの認識や基準とは違うのかもしれませんが、それは仕方ないですね。
>ゲーム系サイトでは、熱狂的な方々がコメントすることが多く、
>そういったノイズを除去するのに時間が必要です。


>現時点では、僕は最高の厳格さをもって、フェアネスな運営をしているつもりです。
>しかし半年後、1年後にはさらにフェアネスになっているでしょう。
>その自負が、自信が僕が強気な運営を貫いている根拠です。
| 2008-08-22 | DAKINI |


自信w強気w
ゲーマーの定義が適当すぎるし、自画自賛してて恥ずかしくないのか?